めい【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

お疲れ様でした♪

7時間前
0いいね
日付変わっちゃいましたが、昨日の出勤も沢山のお誘いありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

明日も15:00~21:00まで出勤します❣️

事前予約大歓迎です💘

お時間合うえっちなお兄さん
ぜひお誘いお待ちしてます💭🔞🩷

お礼💌

✅シンドバッド(弘)のお兄さん
初めましてのお兄さん✨️
今日1番乗りでイチャイチャして頂きありがとうございました💓
久しぶりのデリヘル楽しんでもらえたみたいでよかった🎵
お兄さんがいっぱいおっぱい可愛がってくれたから乳首そんなに感じない方なのに気持ちよかったです🥧💓
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝

✅J3のお兄さん
初めましてのお兄さん✨️
これからお仕事あるみたいで、その合間に呼んでくれたみたい🥲
忙しいのにありがたい🥲🩷
SもMも両方好きって話したらめいは絶対にド変態だと思ってたって言ってた🫣🩷
舐められるの大好きだからいっぱい舐めてくれて嬉しかったし、とっても気持ちよかったです😌💞
NISAとか株のお話めちゃくちゃ参考になりました👀📝
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝

✅DIVAのお兄さん
リピーターのお兄さん✨️
いつもありがとうございます🩷
2週間ぶり🥹🩷
今日出勤めいのブログ見て急遽呼んでくれたみたい🥲🩷
めいも実はお兄さん呼んでくれないかな...なんて思ってたからほんとに呼んでくれて嬉しかったです🥲🩷
今回もたくさん差し入れありがとうございます🥹💝
またお兄さんのイイトコロ発見しちゃった〜🤭🩷
お兄さんのこともっと気持ちよくなれるように頑張ります💪🏻
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

めい【青森弘前五所川原】(22歳)
T:154
B:88(E)
W:55
H:80
出身:青森
趣味:アニメ鑑賞、お酒を飲むこと
チャームポイント:色白な肌、おっぱい
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×