めい【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

前回のお礼と次回出勤日♪

5時間前
1いいね
前回出勤もお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました💝

次の出勤日は

10/3(木) 15:00~21:00
10/4(金) 15:00~21:00

です🎵

事前予約大歓迎💘

ご新規、リピーターのえっちなお兄さん達からのお誘いお待ちしてます💭🔞🩷

✅ルシールのお兄さん
お久しぶりのリピーターのお兄さん✨️
1ヶ月ぶりくらいにまた会えた❣️
髪褒めてくれて嬉しかったです💓
こんなに気持ちよかったけ?ってお兄さんびっくりしてた😳🩷
前よりレベルアップしたかも💭
次もお兄さんのこといっぱい気持ちよくします❣️
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝

✅アリュールのお兄さん
初めましてのお兄さん✨️
お兄さんの反応が良くて楽しくなっちゃっていっぱい乳首いじめちゃった💘
お顔の上に乗ったらいっぱい舐めてくれたから、めいもお兄さんの乳首いっぱいいじめてご奉仕💓
いつもと違うプレイも新鮮でとっても興奮しました❣️
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝

✅リッチモンドホテルのお兄さん
初めましてのお兄さん✨️
触り方がエロいって褒められちゃった❣️
3回くらい寸止めしたらこんなにイったの何年ぶりって🫢
終わった後にめいに〇されたって言われて思わず笑っちゃった😂反応良くていじめすぎちゃった🥲ごめんね🥲🩷
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

めい【青森弘前五所川原】(22歳)
T:154
B:88(E)
W:55
H:80
出身:青森
趣味:アニメ鑑賞、お酒を飲むこと
チャームポイント:色白な肌、おっぱい
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×