(新人)ななのブログ

RSS feedly

こんにちは

2日前
0いいね
暑いですね、まだ4月。4月も終わりますが!昨夜、実家に久しぶりに行ったら、猫🐱がかなり大きくなってて😱去年の10月位から、手のひらサイズだったのに😑 では、お待ちしてます😊
もっと見る →

こんにちは

0いいね
真夏並みの天気ですねー。遊びに行くにはちょうど良いですね~! ではお待ちしてます😊
もっと見る →

こんにちは

0いいね
GWですね。春を、通り越し夏ですね😑でも、最近、GLAYの「春を愛する人」が、TikTokで聞いて、懐かしいーって思う、四十路(笑)😱ケツメイシの、「さくら」と。大好きな歌です✨でも、今日からGWなら、この天気なら、TUBEじゃない😱ドライブ〜  夏を待ちきれなくてーあなたを待ちきれなくてー❤️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日とは違い、今日は、暑いですね~。明日から、GWですねー!あちこち混みますねー! お出かけの際は事故などに気をつけてくださいね😊    では、今日も一日宜しくお願いします。😊
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日は、寒いですね~😵‍💫体調崩さぬように、気をつけないとですね~! では、お待ちしてますね!
もっと見る →

こんにちは

1いいね
風強いですね!日中と夜の気温差にやられております😞GWまでもう少しですねー。真夏並みの天気だとか?🥶 では、お待ちしてますねー
もっと見る →

こんにちは

0いいね
暑いですね。一気に夏か?!って感じですね。麦茶が美味しいです!ざる中華、冷やし中華の季節になりますねー! では、お待ちしてます😊
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日も天気良いですね~!4月も、もう後半ですね!ゴールデンウィークもありますね。一回は、飲みに出たいな~生ビール飲みたい🍻 では、お待ちしてますねー
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日は、朝からラーメン食べて来ました!河辺のラーショ!美味しかった😊今夜は初のワラビが食べれます!😭 お待ちしてます😊!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
4月も、もう後半ですね〜!朝晩は、まだまだ寒いですね!気温差にやられてます!皆さんも気をつけましょうね!では、お待ちしてます😊
もっと見る →

こんにちは

0いいね
またまた、雨☔ですねー!雨は、適度に降ってくれたら、良いですね!この雨で、桜が舞い散るんですかね?ヒュルリーラ♫って!🌸 お待ちしています!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
久しぶりの雨ですね!昨日は暑かったですね!ビックリですー!夜も寒くもなくて。  お待ちしてます😊
もっと見る →

こんにちは

1いいね
なんなんでしょう?真夏ですね😱今夜は夜桜を見に行っても、寒くはなさそうですね!花満(笑)で待ってます!(笑)
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
デリヘル人妻便 EXPRESS

PROFILE

(新人)なな(40歳)
T:152
B:84(C)
W:59
H:90
出身:秋田
趣味:ヒ・ミ・ツ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:リードしてくれる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×