ユズのブログ

RSS feedly

お礼日記 💛 出勤予定 💛

0いいね

こんばんは!ユズです💛


昨日は暑いなか、呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました!!!

ほんっっとに暑すぎたのですが、オレンジジュースくれたり、クーラーやお風呂で気をつかってくれた心優しいお兄さん達ばかりでとても嬉しかったです😚💛💛


明日も11:00~19:00まで出勤予定なので呼んでくれたらうれしいです🙌

お会いできるの楽しみにしてます♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ゆーふぉー223のお兄さん!!

初めましてだったけどたくさんお話もできて楽しかったです!

いっぱいかわいいかわいい言ってくれて嬉しかったです🥰

いろいろ興奮しました🤫💛💛



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スカイの107お兄さん!!

お会いするの2回目でしたね!

いつもご指名ありがとうございます💛

胸攻めるのが上手くてとっても気持ちよかったです…😳

次いつ入るのか聞いてくれて嬉しかったです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



シャドウ112のお兄さん!!

初めましてでした!

こんにちはって言ったときから絶対優しいお兄さんなんだなってわかりました💛

思った通り優しく責めてくれたりドキドキしました(* ॑ ॑* )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 16:20
昨日はありがとうございました…

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

ユズ(18歳)
T:164
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:動画をみる
チャームポイント:パッチリ二重のおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×