ゆなのブログ

RSS feedly

しゅっ

2日前
0いいね
こんばんわ 🌙*゚本日 02:00までです💓お兄様にお会いできるの楽しみに待ってるね💕︎🩵 ゆな 🩵
もっと見る →

ハプニング

0いいね
おはよう🌻11:00から出勤の予定だったのですが財布を忘れて高速道路に乗ってしまいわたわたバタバタしてしまいこれからの出勤になります💦せっかく予約をいただいてくださっていたのに大変申し訳ありませんでしたゆなもお兄様に会いたかった😢17:30 までの出勤なので会いに来てくれたら嬉しいです🥺💓🩵 ゆな 🩵
もっと見る →

たいきっ

0いいね
ゆな 20:00 までいます🥰お兄様とたくさんいちゃいちゃ出来るの楽しみに待ってるね😉💓今日記見てるお兄様に会いたいなぁ🥰🩵 ゆな 🩵
もっと見る →

しゅっ

0いいね
ゆな出勤しました♡本日 20:00 までです😉ゆなに会いに来てくれるの楽しみに待ってるね😉💓迷ってたら会いに来て欲しいなあ🥺💓ゆなは会いたいよっ🩵 ゆな 🩵
もっと見る →

こんにちわ

0いいね
こんにちわ🌻本日 15時頃~20時までです🩵まだ右足首は本調子じゃないので足首に優しくしてください🥺今日思ったより暑くてびっくり!ゆなと一緒に涼みながらいーーーーーっぱいいちゃいちゃしよ💓お兄様のこと待ってるね😉🩵 ゆな 🩵
もっと見る →

こんにちわ

0いいね
こんにちわ🌻本日出勤でしたが昨日足首をグキっとしながら転んでしまい痛い痛いの為、お休みさせていただきます😔治れ〜って祈ってくれたら嬉しいです🥹💓オニキトークで慰めてくれたら嬉しいなぁ🥺お兄様と会えなくなって寂しい🥺🩵 ゆな 🩵
もっと見る →

しゅっ

0いいね
出勤しました♡本日 02:00 までです💓会えるの楽しみに待ってるね💕︎お友達と夜ご飯食べてうとうとゆなたんです😪🩵 ゆな 🩵
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
こんばんわ🌙*.。本日 21:00 ~ 02:00 までです😉🩵お兄様とお会い出来るの楽しみにしてるね😉💓ゆなに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥰🩵 ゆな 🩵
もっと見る →

こんにちわ

0いいね
こんにちわ🌻本日 20:30 ~ 01:00 の出勤ですっ♡お会い出来るの楽しみに待ってるね😉💓🩵 ゆな 🩵
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはようございます☀️夜中のメイドの日の写真見てくれたかな🥺💞本日 22:00 ~ 03:00 です ♡お会い出来るの楽しみだよ😉💓ご連絡待ってるね😖💖🩵 ゆな 🩵
もっと見る →

よてい

0いいね
こんばんわ🌙*.。直近の出勤予定です♡05/12(日) 22:00 - 3:0005/13(月) 14:00 - 2:0005/15(水) 20:30 - 1:00事前予約してくれたら嬉しいです🥺💞13日は長くいるので予定合うお兄様はぜひゆなと一緒に過ごしましょ✨ゆなに会いに来てくれるの待ってるね☺️💞🩵ゆな🩵
もっと見る →

たいきっ

0いいね
こんにちわ🌻本日22時までですが20時まで空きございます😉💞ゆなとたくさんいちゃいちゃして遊びませんか😖💖会いに来てくれるの待ってるね🥰🩵ゆな🩵
もっと見る →

おはようございます

0いいね
おはようございます🌻ゆな本日の出勤は14:00 ~ 22:00 までです💞た〜っくさんいちゃいちゃできるの楽しみに待ってるね😉💞早くお兄様に会いたくてるんるんです🥰ゆな 🩵𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
こんばんわ🌙*.。ゆな出勤しました♡21:00 ~ 02:30 です😖💞お兄様と会えるの楽しみに待ってるね🥰会いに来て欲しいなぁ☺️💖ゆな 🩵𓂃٭𓈒𓏸
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
こんばんわ🌙*.。明日 21:00 ~ 02:30 までの出勤です😉💞今からお兄様に会えるの楽しみですわくわくしてます🥰日記みてくれてるお兄様とたくさんいちゃいちゃしたいな🥺💞ゆなに会いに来てくれるの待ってるね😉ゆな 🩵 𓂃◌𓈒𓐍
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

ゆな(23歳)
T:152
B:89(D)
W:57
H:87
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:目、笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×