ひな(15000)のブログ

RSS feedly

昨日のお礼続き

0いいね


眩しそうな顔してる🤣🤍

なんて
置いといて...っっ

昨日もお誘いありがとうございました🎶💕

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

📮💌出会って3回目ましてお兄様💕

2週間前に出会ってから
今日から推しだ〜🤍って
ひなが出勤したら
必ず来てくれるお兄様〜っ🍀💕
いつものスタート枠と
長い時間と電〇オプションで
Sなお兄様とMひなの関係なの...っ🙌🏻︎‪♥️
差し入れもいつもありがとう😭
お話してると安心感のある紳士なお兄様で
プレイになるとたくさん責め責めお兄様🤍
最初から最後まで優しいお兄様なのです❣️
かつやだけはひなも食べたい〜🤤
またひなと遊ぼうね💕︎

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌4回目ましてのお兄様•*¨*•.¸♬︎

今日は予約出来るかな?♥️
って
メッセージが来て
お誘いくれたお兄様っっ🥰
前回来た時は
埋まっててタイミング合わなかったから
昨日は会えて念願っ💫✨
お兄様はね...優しいの塊🥺💕
会ったらたくさーんお話聞いてくれて
ちょっぴり久々のえちえちも
ちゃんとフィニッシュしてくれて...🎶
いつも帽子が似合ってるねっ‪🫶🏻‎❤️‍🔥
ほんと早くかんぱーい🍻ってしたいな❣️
またタイミングでお誘い待ってます💕

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌初めましてひなちゃんオプションお兄様

ずっと気になってて
やっと来れました💕!!
って...🌟
お顔もレベチすぎるし
今まででナンバーワン🤍だよって😳
東北でもナンバーワン🤍
って言って貰えて嬉しかった😭
ずーっとかわいいかわいいって言ってくれて
これは沼ります。って一言🙊💕
動画撮りながら
ちゃんと気持ちよくなって貰えて
恥ずかしいながらも
2人で気持ちよくなれたねっ🎶
また来てもいいですか?💬💞
って
もちろんに決まってるよぉ😭✨
また会えるの楽しみにしてるねっ🥹‎🫶🏻️💓‪

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


ひな🎀𓂃🫧‪





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 00:16
立て続けに...

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

ひな(15000)(25歳)
T:145
B:88(E)
W:53
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×