ひな(15000)のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね


さっき
仲良しお兄様が
お外に連れ出してくれたの図📷💕

そして

昨日も
たくさんのご予約ありがとうございました💞🍀


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌1ヶ月ぶりLUXお兄様💞

ちょうど1ヶ月ぶりだねっ🎶🤍
前よりも長い時間でいてくれて
嬉しかった〜っ💋💕
1ヶ月の近況報告しあってると
あっという間に時間が過ぎちゃうう💦
時間が過ぎる前に
お風呂でいちゃいちゃしてから
ベッドでいちゃいちゃ..っ‪🫶🏻‎❤️‍🔥
久しぶりのひなちゃんのご奉仕は
気持ちかった?🙊🤍
差し入れもありがとうねっ🍠💜
また
癒しが欲しい時はひなに会いに来てね💞

----------♡----------

📮💌初めましてウエストイン🏩お兄様💞

ずっと気になってくれてたみたいで..
やっと会えましたねっ🙊🩷🫶🏻
タイミング合って良かった〜っ🎶🤍
ひなの好きなオプション付けてくれてたから
責められながら
お兄様へご奉仕...っ♥️
ひなのご奉仕は気持ちかったかな?✨
ちゃーんとフィニッシュしてくれて
嬉しかったな🙌🏻︎‪💕
オキニトークもありがとうねっ🍀
またひなと遊ぼうねっ🌈✨

----------♡----------

📮💌ダンディー大紳士の仲良しさん💞

初めましてして
絶対また来るね💞って言ってくれてから
何回か問い合わせてくれてたみたいで...
やっと逢えたねっ🥲♥️
ひなが色々あったって話したら
素敵なプレゼントくれたのっ❣️
大紳士すぎる...😭💞
安定の優しさ満点の💯笑顔をみて
ひなはほっとしましたっ🎶
大人な魅力たっぷりなお兄様なのです︎💕︎
昨日も2人で気持ちよくなれたねっ💮♥️
また
お兄様の優しさ感じさせてね🥲✨

----------♡----------

📮💌不思議な魅力の仲良しさん💞

ねー!🤍
また会いに来てくれたの嬉しぃ🥰
初めましてから
会う度会う度
ひなはお兄様の不思議なオーラに
惹かれております🍀💜
昨日もお兄様と話してると
なんかね気づいたら笑顔になってて
お兄様もたくさんわらってくれて
ひなはとーっても嬉しいのですっ🥲💞
いつものフィニッシュの仕方で
昨日も気持ちよくなってもらえて
嬉しかったよっ💯♥️
またお休みの時は夜にひなに
逢いに来てね💕︎

----------♡----------

📮💌初めましてパシオン🏩お兄様

予定よりコースアップしてくれて
嬉しかった🥲💞
お酒飲む?🍻💕って
お酒もたくさん飲ませてくれて
ありがとうっ‪🫶🏻‎❤️‍🔥
お兄様の方言聞いて...
やっぱりひなと地元がお隣だ〜🎶
親近感〜🥹‎🫶🏻️💓‪
ひなも久々に方言で話しちゃってたな🌟
最初から最後まで
えろえろなお兄様っ😊
次はエチエチな後に乾杯しようね🙊🩷

----------♡----------

📮💌ラスト初めましてニコイチお兄様💞

遅い時間に
ごめんね〜って😭
全然そんな事ない〜っ❣️❣️
お酒飲む?お腹すいてる?
って優しいかよ〜🎶
とりあえず🍻しようかって
2人で夜な夜な乾杯っ💞🍀
その後に
シャワー浴びて
濃密なえちえち...っ💋💕
気持ちよくなってもらえて嬉しかったなっ🎶🤍
お兄様のお仕事は
大変そうだけど...
ひなも応援してるねっ🙌🏻︎‪💕
また夜な夜な待ってるよん🥺✨

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ひな𓂃🎀𓈒𓏸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 12:24
おはよう

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

ひな(15000)(25歳)
T:145
B:88(E)
W:53
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×