ひな(15000)のブログ

RSS feedly

お礼

2日前
0いいね


📮💌仲良しフェアリーD🏩𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥お兄様

いつ来るかなぁ〜😌💕💭
と思っていたら
スタートにちゃんとお誘いくれたのっ🎀
いつもオプションと差し入れありがとう🥲
今日もたくさんいじめてもらい...
いつもより早く...🤦🏻‍♀️💕照
ひなはいつも雨の日☔️テンションが
下がりがちなんだけど
雨の日は𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈なんだよっ💓
って
教えてもらってから
気分がばくあがりましたありがとう🥹🤍
また早く遊ぼうね🎶

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌クチコミたくさんありがとう💓

口コミのお礼日記書いたから
みてね🥰♥️

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌初めまして鬼ポケ🏩お兄様

たまたま見つけてくれて
お誘いくれたお兄様😌💓
タイミングが100点満点〜っ♥️💮
時間も
長くしようとしてくれて嬉しかったなっ🥲
お兄様はどエロくて...
時間いっぱいえちえちしちゃったね💦💓
気持ちよすぎたって言って貰えて
たくさん可愛いって褒めて貰えて
ひなは幸せ幸せでしたっ😌💕💭
また福島に居るタイミングが
お互いに被った時は
ひなとえちえちしてねっ🫰🏻💗

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌仲良しさんとの居酒屋🏮🍻デート💓

ひなが
飲みたい🍻💓って言ってたら
誘おうと思ってたよ🎶
って
いつも誘ってくれるお兄様🌟
今回は新開拓居酒屋さん〜っ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
前行こうとしたら開いてなくて...
念願だった〜🥰
美味しいお魚🐟達と美味しいお酒🍶♡
お兄様と居るとめちゃくちゃ
楽しいし面白いしほんと幸せです💓
もう初めてしてから4ヶ月🎶
ここまでたくさんの幸せを
ありがとうですっ🎀𓂃🫧‪

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌初めましてトゥーハート🏩のお兄様

延長までしてくれて
めちゃくちゃ嬉しかった〜っ🥹💓
優しさが溢れ出ているお兄様で
色んなお話したねっ♥️
恋愛観とか久々に語った気がした〜🤣⭐️
お話しながら
とっても優しいお兄様なんだな〜って
ほっこり☺️🍀
お布団で責め合いながら...
気づいたらフィニッシュしてたお兄様🙊🩷
2回戦までご奉仕出来て
ひなも嬉しかったよぉ✊🏻‎❤️‍🔥
またタイミングあれば待ってます🎀

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌ご自宅はじめましてのお兄様💓

ドア開けた瞬間に
可愛い可愛い💓って激褒めお兄様🥹
こんな可愛い子来たの初めて❣️
って言ってくれて嬉しかった😘♥️
お部屋が綺麗すぎてひなは驚き😳❕
そして
身長が高いお兄様との身長差に
燃えますな🫶🏻🤍
お風呂入ってお布団入って
始まった濃厚エチエチもきもちかったね💋
最後にとある物をくれて
ど紳士お兄様😌🎩✨すぎました💓
また遊ぼっ💐🤍

----------♡----------

📮💌オキニトークから初めましてのお兄様💓

今日予約してます♥️
ってメッセージくれたお兄様🥰🫶🏻
お仕事終わりに来てくれて
ありがとう〜っっ🫶🏻💗 ̖́-‬
お兄様の所行く前に
色々ハプニングがあって...🤣
たくさん聞いてくれて嬉しかった〜🌟
そしたら、
お兄様の方もハプニングがあって...🚿‼️
お風呂も色々楽しかったね🤭💗
プレイもいちゃいちゃえちえちすぎ♥️
色々ばっちりだね✊🏻‎❤️‍🔥
またお仕事おわり待ってます🌷

----------♡----------

📮💌仲良しさん駆けつけてくれて大感謝💓

遠くからいつもいつも
愛に来てくれてありがとうね🥲‎🤍
昨日は
ひなの時間の都合でいつもより
時間が短くしか取れなくて...
だからこそ
あっという間すぎて2人で驚いてた😳💓
まだ1時間しか経ってないかと思った
って🤣❕
何してるのかなと言われたら
何してたんだ?♥️
ってなるくらい自然体に時間を過ごせて
楽しい時間はあっという間だと言う事
いつも思い知らされちゃうよぉ〜🥲❣️
今週は2回も楽しみがあるから
それまで体調崩さないでいようね💓

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ひな💐🤍







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 12:26
おはようっ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

ひな(15000)(25歳)
T:145
B:88(E)
W:53
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×