ひな(15000)のブログ

RSS feedly

お礼続き

17時間前
0いいね


🧸💌初めましてウエストイン🏩お兄様♥️

初コスパで
ひなを選んでくれてありがとう〜っ😌💕💭
お兄様の今までのお話が面白くて
色んな人居るなぁ〜💭
って2人してなったね🙊🫶🏻
すま○てたら...
あっという間ににゅるにゅるに...😚💞
気持ちよかったかな?🎶‎🤍
最後の最後に...バイバイする時
とあるお話が合致して面白かった🤣
やっぱり知る人ぞ知る...だね💕︎
また遊ぼうねん🌟

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

🧸💌セレクトン🏩の初めましてさん♥️

福島に来たら
デリヘルを使うお兄様🎶
今回はコスパを使ってくれて
ひなを見つけてくれて
ありがとう嬉しかった〜🥹🩷
たくさん感じてくれる
ドMなお兄様だったから
ご奉仕してて大満足💮でしたっ‎🤍
初めましてなのに...
"ちゅんちゅん💜🐦"とか言って
めっちゃ仲良くなれちゃった〜🥰
こうゆう楽しい事が出来るお兄様は
やっぱり楽しいねッ🤍
また福島に来たらあそんでねっ❣️

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

🧸💌今期間6回目のお兄様💓

お礼は
クチコミのお礼日記で書いたから
見てねっ🎶
ご自宅🏠らぶらぶも楽しいねッ💋💕

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

🧸💌2回目ましてのイケ男お兄様💓

前回も年齢よりも若すぎたけど...
やっぱり今回もイケ男でしたっ‪‪👍🏻🎀
お兄様とは
色々共通点もあって
普通に出会ってたかも‎🤍
ってほんとに思う🙌🏻 ❤︎
"前回良かったのが忘れなられなくて
絶対ひなちゃん良すぎて
また読んじゃったよって嬉しかった♥️"
お兄様の海外のお話とか
お仕事のお話聞いててほんとに尊敬✨
数年前のひなを思い出したりします...😂
気持ちよすぎる😌って嬉しいし
あるものの感じで色々分かってきちゃった
っておもろくて
最後はほんまに笑ったね💕︎
また来月会えますように🍀🙏

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ひな💐🤍



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 21:36
ここまでありがとう

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

ひな(15000)(25歳)
T:145
B:88(E)
W:53
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×