ひな(15000)のブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね


📮💌ナチュラ🏩仲良しお兄様💓

髪切ったの〜っ❣️
ってメッセージくれてて🕊 ͗ ͗𓂃‎🤍
会いに行くね🎶って来てくれたの😭♡
ちゃんと写メ日記見ててくれてるのが
うれしいのです🎀𓂃🫧‪
差し入れ何がいい〜?😌💕💭
っていつもの差し入れに➕して
色々買ってきてくれたのっ🫶🏻💗 ̖́-‬
レモンハイ🍋💛美味しすぎて驚きっ❕
お風呂からいつもエロいけど...
今日もとてもどエロかった💋💕
また遊ぼうね〜っっ🎶

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌今期間7回目ご自宅の仲良しさん💓

クチコミいつもありがとう😭‎🤍
たくさんたくさん
ひなのこと支えてくれて大感謝ですっ💐🤍
今回は
待ちに待った...銀河高原ビール🎶🌷
え、めちゃくちゃ美味しすぎる😭感動っ✨
ほんとにご自宅にお誘いくれてからは
プライベート感満載で
"ただいまぁ〜❣️"
ってなっちゃうのがまたいいのです💖
毎日えちえちでも飽きないっっ🤦🏻‍♀️💕
この期間7回も幸せをありがとうっ🎶
次はいつ会えるかなぁ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
時間もコースアップしてくれて
大感謝です🍀💓

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌オキニトークから初めましてさん💓

オキニトークで
前に気になってくれていて...
そこから1週間くらいかな?‎🤍
ほんとにお誘いくれて幸せ〜☺️💗
ロングコースもあっという間っ🙊🎶
めためた笑ったねっ‪‪👍🏻🎀
差し入れもたくさんありがとう🥲
ぜーんぶ食べるっっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
電○でたくさん攻められ...っ照
その後は
お兄様もちゃんと気持ちよくなってもらえて
はなまる💯〜❣️
また福島市に来た時はひなとあそんでね💕︎
口コミありがとうね🥲
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌色々初めてをありがとうお兄様💓

なんと!!
初デリヘルだというお兄様っっ✊🏻‎❤️‍🔥
可愛い子見つけたから来ました♥️
って
わざわざお誘いくれたのっ😌‎🤍
3連休の始まりをひなと遊んでくれて...
年下お兄様は
めちゃくちゃ話しやすくって
最初から仲良くなれちゃったっ🤦🏻‍♀️💕
初めという事で
なんかお風呂からひなも初めてみたいな
不思議な感覚になってしまった🤣❣️
プライベート感満載の
濃密えちえちも楽しかったねっ💋💓
3連休ゆっくり休んでね🎶

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌11回目っの仲良しお兄様💓

ひなと初めましてしてから
毎月会ってるお兄様〜っっ🥰✨
今回は少し久々に感じたよ〜🥲❣️
だから
会えたんがめっちゃ嬉しかった(т-т)💓
ちゃんとこうして時間作ってきてくれて
ひなはとーっても嬉しいのっ‎🤍🎀
お兄様と初めましてしてから
"この時間はいちゃいちゃカップル👫💓"
って決めてるのっ🫶🏻
だから、ほんまに一瞬だよっ😳💕
初めましての時から
変わらぬ気持ちよさが100点満点💮
いつもまたね〜って
魔法の時間が解けるのがさみしいっ🥲❕
また来月ねっ💓

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

📮💌ロングロングロングコースの仲良しさん💓

今回もお泊まりデート👫💓
ありがとう〜🥰‎🤍
安定の旅館に今回も...っ🎶
行き過ぎて旅館の方に
覚えられてるんじゃないか...🤣
って思うくらい思い出たくさん𓂃っ🫧‪🎀
美味しバイキングと
癒しのマッサージと
楽しいお酒時間と...🍻💞
ひなが癒してあげないとなのに...
ひなが癒して貰っちゃってます🥲
初めましてしてから3ヶ月半くらいかな。
たくさん逢いに来てくれてありがとう❣️



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ひな💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 17:21
クチコミありがとう

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

ひな(15000)(25歳)
T:145
B:88(E)
W:53
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×