ひな(15000)のブログ

RSS feedly

口コミありがとう

1日前
0いいね


この期間8回目〜っ‎🤍🎀
コースアップまでありがとうっ🥲✨


"ただいまぁ〜❣️"
ってお部屋に入るのが安定に...🥰🫶🏻
そして
いつものビール🍻🎶
やっぱり銀河高原ビールが美味しいっ🤍

昨日は
お兄様がマッサージをしてくれたのっ💓
上手すぎて感動した😭!!!!
おかげで身体が軽くて仕方ないっჱ̒˶ー̀֊ー́ )

そしてそして
とある事をしてもらったんだけど...
え、え、
新感覚すぎてヤバい🥹💞
私からしたらハマっちゃいそぉ...💦💓
時間足りない...!ってなっちゃった😭

今回は
ひなが癒されちゃいました(т-т)💖
ありがとう𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪💐🤍



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ひな💐🤍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 20:06
受付終了

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

ひな(15000)(25歳)
T:145
B:88(E)
W:53
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×