まゆみのブログ

RSS feedly

出勤!

0いいね
出勤してました!スタートからロングのお誘いありがとうございます?めちゃくちゃ嬉しかったです?本日は24時までいます!ラブコールお待ちしてます?
もっと見る →

お礼????

0いいね
リトルバリのお兄様?ありがとうございました♪最低限のルールしっかり守ってくださいね?また会えるの楽しみにしてます?
もっと見る →

出勤予定

0いいね
?来週のシフト?6/3(月)14-24時6/6(木)16-24時6/7(金) 14-24時6/8(土) 16-24時ラブコールお待ちしてます?
もっと見る →

出勤!

0いいね
出勤しました!宣材写真変わりました!動画…足ぷるぷるしてる笑なぜなのかはまゆみをお誘いしたら教えます笑本日もよろしくお願いします?
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんばんは!出勤しました?短い間ですがラブコールお待ちしてます?
もっと見る →

出勤!

0いいね
出勤しました?先程まで宣材写真とってきたよ!いつのまにか変わってるかも笑本日もよろしくお願いします?
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました?珍しく火曜日の出勤です?今日の夜ご飯はめかぶそば食べてきました!さっぱりして美味しかった?本日もよろしくお願いします!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

まゆみ(24歳)
T:163
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×