のりかのブログ

RSS feedly

こんばんは

0いいね

お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答

私が子供の頃はたくさん
宿題がありましたが🤔
問題集、ワーク、ドリルなど」、
「自由研究」、「読書感想文、作文」
「日記(絵日記を含む)」なども多く
工作とか

わたくしは読書感想文?

苦手と言うか…
書く内容がなくて
夏休みの作文が嫌いでしたね😅

最終日まで終わらなくて 
登校当日まで泣きながら
親に手伝ってもらったこと
思い出しました
(時代は繰り返されるのか
今はお手伝いするほうですが(笑)

😉紳士様の夏休みの苦手な
宿題あれば
こんどお知らせくださいませね♡

早い方は明日から
お盆休み突入される方も
多いかと思いますが

お出かけの際は
熱中症に充分に
お気をつけてくださいね♡

では、今週もお疲れ様でございました。

のりか♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 08:48
おはようございます

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

のりか(48歳)
T:160
B:85(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×