香楓(かえで)のブログ

RSS feedly

《ゆっくり焦らして》

2いいね


こんばんは
かえでです🤍



最近お会いするお兄様方に


『こんなに"丁寧"に舐めてもらうの"初めて"』
『こんなに"ずっと"気持ちいいの"初めて"』
『こんな"長く"舐めてもらうの"初めて"』

と、いろんな"初めて"をたくさん貰います😌



私はご奉仕タイプの攻め派で
お兄様方に喜んで貰う事が嬉しいので
たくさん時間と焦らしを加えて
絶頂のタイミング、好きなイキ方で
あそこを刺激していきます🥰💓


速く、強く、激しくも気持ちと思いますが
そういうのが苦手な方、本当は焦らされたい
早くいくのはもったいないとか
回数はできないから一回を濃厚にしてほしい
そういう方もいると思います🥺


受け身さんや攻めて貰うのが好きな方
舐められるのが好きな方はもちろん

敏感で痛くなりやすい方や
ゆっくり焦らされたい方とも
相性は◎かなと思います😌🤤🫶


ぜひ一度ゆったり丁寧な私の
フ⚫️ラを味わってみてくださいね🩷




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月14日(Tue) 12:08
《今日も一日?》

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

香楓(かえで)(24歳)
T:165
B:95(H)
W:55
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×