片岡さつきのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
こんにちは💕早く皆様となお時間過ごしたくてウズウズ💕してますお会いできた時はいいお時間過ごしましょうね💕HPのプロフィール写真2枚程、追加して頂きました❣️雰囲気が伝わればいいな
もっと見る →

エロと無縁

0いいね
お久しぶりですエロ♥️とは無縁の毎日を過ごしてます皆さまと早くギュ〜したいなぁゴールデンウィークあけ辺り自分の時間をつくれそうです予定が確定したら日記♡HPでお知らせしますね✨
もっと見る →

ヌルヌル

1いいね
嬉しい出会いのお誘いありがとうございました💕💕日曜日✨お花見日和でしたのでゆったりお誘いお待ちしようと思っていましたら嬉しい♡再会💕💕ほろ酔いの紳士様とオキニトークからすぐに会いに来てくださった有言実行紳士様と皆様長いお時間でのお誘いありがとうございました😊♥️また近いうちにご一緒させて下さい💕💕
もっと見る →

1いいね
桜🌸満開の中お誘いありがとうございました💕💕短い期間で3度目のお誘い❣️いつも優しく迎えてくださりドキドキ💗せてくれてありがとう😊♥️一緒にお部屋出るのは、はじめてで恋人気分💕お仕事頑張られてるあなた様を尊敬✨✨またお誘い頂けるのを楽しみにお待ちしてます😘
もっと見る →

深い快楽

1いいね
こんにちは今朝は満開の桜🌸を見て気分晴やか♡おとなりあいてますのでお誘いお待ちしてます✨昨日も沢山のお誘いありがとうございました✨土曜日はホテル混み合う事を想定し皆様早めにホテルへ入られてくれてご予約お時間通りにお会いできました♥️しかもゆったり長めのお時間にしてくださる方が多く💕深い快楽💕を一緒に楽しませて頂きました💕💕💕優しく💕お心遣い💕くださる皆様のおかげで、幸せなお時間になりました桜🌸やセンスの良いグ…
もっと見る →

絶頂

1いいね
昨日🩷おととい🩷のお礼オキニトークで少し距離を縮めて💕💕お誘いありがとうございましたニックネームお聞きして知ってる方ばかり☺️❣️お互いに♥️伝えて✨探し合いながら優しさを感じながら2人絶頂に♥️繊細なフェザータッチは皆様お好きで私にもしてくれて💕💕嬉しい出会いをありがとうございました✨✨😘
もっと見る →

いっちゃう

1いいね
こんにちは 花見にお出かけの方おおいかな? 寄り道のお誘いお待ちしてます😊💕 ご予約様ありがとうございます♥️後ほど💕💕
もっと見る →

裸に

2いいね
こんにちはお天気よくて気持ちいい〜💕💕裸にエプロン🩷の後ろ姿裸もいいけど、、、、1枚レースをまとうと気持ちがセクシー💕💕にプレゼント🩷撮影ありがとうございました😊❣️
もっと見る →

あそこ、、ねっ!

2いいね
昨日、おとといのお礼♥️♥️名前をつけて頂き初💕ご指名✨本指名様💕💕数日ぶりのお誘い嬉しすぎました♥️あのホテルの🩷あのお部屋でオキニトークに予約したよ!の嬉しいメッセージ♡それだけで、お会いするまで日記に目をとおしてくれてのお誘い私よりも私の事知ってくれていて♡して欲しい事も伝わって攻め好き様女性の悦ぶことよ〜く知ってらっしゃるから安心して身をまかせて感じちゃいました女性に攻められたい様あんなにビクビクさせ…
もっと見る →

イクッね

2いいね
おはようございますベットに裸で💕肌触りが気持ちよくて好き♥️でも、、あなた様にギュッ💕とされるのがいちばん好き💕まってます❣️
もっと見る →

エロ

2いいね
こんにちは😊 昨日、おとといエロ〜く💕楽しく過ごせてハッピ〜です✨ 今日も、あなた様とのお時間を想像して体が💕💕💕 お誘いお待ちしてます❣️体験から名前がついて早速の再会のお誘い💕💕嬉しい😘網ストッキング好きな方撮影ありがとう💕💕
もっと見る →

感じるからだ

2いいね
おはようございます 今日から✨片岡さつき✨素敵な名前をつけていただきました😊💕 体験入店中は優しくエロい方💕からお誘い頂き私の体が、より敏感になってます💕💕 まだお会いしていないあなたさま💕すでにお会いしてくださってるあなたさま💕 感じるお時間ご一緒させてください😘お尻♥️好きな方に撮影してもらいました​​​​​​​
もっと見る →

フェザータッチ

1いいね
昨日のありがとう💕世間は休日だった昨日お仕事頑張られてるあなた様からの息抜きのお誘い💕💕休日を一緒に過してくださったあなた様💕💕1日の終わり趣味の帰りに寄り道してくださったあなた様💕💕嬉しい再会にはホッ♥️はじめましての方とは受け身がお好きかな?せめるのがお好きかな?と探りながら、、、やっぱり❣️受け身と思ったら、、、いつの間にか、優しいタッチでせめられてあの、優しく♥️ゆっくり♥️いやらしい手つきでせめられた…
もっと見る →

(無題)

1いいね
おはようございます1週間の始まりですね♡ご自身の息抜きにご一緒させてください💕今朝は昨日差し入れに頂いたカフェラテ✨にサンドイッチ好きな組み合わせ💕ごちそうさまでした❣️
もっと見る →

モザイク

1いいね
昨日のお誘いありがとうございました💕💕身を任せて女性の悦びを感じさせてもらったり💕全身敏感な方には身を委ねてもらって💕感じてる声に私まで感じてしまいました💕💕快楽💋いいね😘好きなアーティストのお話もテンションあがりました!!DVD買ったよ!ちょっと透けてる所はモザイク❣️なお写真
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

片岡さつき(47歳)
T:169
B:85(D)
W:60
H:88
出身:県内
趣味:ショッピング

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×