なおのブログ

RSS feedly

【エロさが増すアイテム...///】

0いいね






こんにちは(˶՞・֊・՞˶)☀️




今日はメガネでお出かけです😌👓



視力が0.1もないので
普段でかける時は度入りのコンタクトを
してるんですが、、、



先日つけたまま少し寝てしまって
目の調子がよくないです🥺💭



久しぶりにやってしまった
( ´ • ω • ` )笑




でもメガネフェチの方には
好評だったり、、、🤤?



メガネだとなぜかエロさが増すね、
なんて言われたこともあったなあ////




たまにはメガネでの出勤も
、、、ありかな?🫣❤️‍🔥




違うタイプのフレームも
欲しくなってる今日この頃です👓💓















NAO𓂃🫧‪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 17:46
【透けたちく...?】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

なお(30歳)
T:165
B:88(E)
W:60
H:90
趣味:ライブに行くこと
チャームポイント:やわらかいおっぱい

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×