なおのブログ

RSS feedly

【ラブホで××?】

0いいね







おはようございます(っ´ω`c)




GWが気づいたら終わってました🎏笑

みなさまはどう過ごしましたか⁉️



普段通りお仕事だった方は
お疲れ様でした(*´ω`*)✨️



旅行や実家に帰省した方も
お疲れ様でした( ੭ ・ᴗ・ )੭✨️




わたしは基本的にお仕事してました‼️

そんな中知らない間に弟と姪っ子が
実家に遊びに来てたのに
聞いてなくていじけました🥺💭笑


仕事だから言っても来れない
って言われたけど...
知らないってのは切なかった🫠笑





───────────




お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪
[お題]from:なんかエロイさん





あります_( _´ω`)_


推し会のようなものもラブホで
やったりします🫶🏻



かわいいラブホだと写真が映えるから
ぴったりなんですよね📸💖



広いお風呂もテンションあがる🫧



ラブホでわざわざやるってなると
エロを連想するかもしれないけど



そういう目的ではないから
なかなかないかな🥹🥹🥹





ただ...コロナ禍の時期に
友達とお酒飲みたくてラブホ飲みを
したときに...





続きはまた今度🤤🤤🤤🤤🤤🤤













NAO𓂃🫧‪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 17:56
【絶賛出勤ちゅう】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

なお(30歳)
T:165
B:88(E)
W:60
H:90
趣味:ライブに行くこと
チャームポイント:やわらかいおっぱい

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×