かれんちゃんのブログ

RSS feedly

お久しぶりです+_+

2日前
0いいね
こんばんはかれんですっ最近ずっと出勤できてなくてごめんなさいここ2週間くらい体調崩しててなかなかお兄さん達に会えてなくて寂しい🥲🥲しっかり回復してまた出勤するのでもう少し待っててくださいではおやすみなさい~写真はお出かけした日のみつあみ🪄
もっと見る →

出勤ぴーす

0いいね
こんばんはかれんですっなんと1週間ぶり気合い入れて出勤してきたので期待して予約してきてねっまってます
もっと見る →

土曜日( )ゝ

0いいね
こんばんはかれんですっ昨日はたくさんの方と会えて楽しかったです昨日指名のドMお兄さんは今日も来てくれるんだっけ♡⃛今日は21時~3時までいますみんな寝る前に気持ちよくなりに来て??
もっと見る →

金曜日っっ

0いいね
こんばんはかれんですっ21:30〜出勤してましたスタートからたくさんご予約ありがとうございました本指さん1ヶ月ぶりありがとうございます差し入れもありがとう3時までいるので待ってます~
もっと見る →

てくてく

0いいね
こんばんはかれんですっ今日も生足でてくてく出勤してきました毎回マイガール増えてるありがとう今日も3時までいるよ~会いに来てくださいナ日曜日出勤わくわく
もっと見る →

急遽の.

0いいね
こんばんはかれんですっ実は急遽出勤してますまだ起きてるラッキーなお兄さん呼んで呼んで~いつもゆっくりお礼日記書けてないのでたまにはおととい13日⬇️💡メイフラワー Hさん我慢できなくて一瞬だったね︎^_^好きなアイドルの話たくさんできて絶対またお話したい💡ドーミイン Kさんたくさん焦らせて楽しかった︎^_^また仙台くるの待ってます💡プラベイン Tさん一目惚れしてくれて70分間ありがとう︎^_^また今月もう1回待ってます苦手な…
もっと見る →

さむい

0いいね
こんばんはかれんですっ今日も脚出してるよ~脚フェチお誘いください夜中3時までいますよん
もっと見る →

土曜日だよ..

0いいね
こんばんはかれんですっ今日は2時までだよ~いちゃこらしたい人虐められたい人呼んで呼んで~
もっと見る →

います

0いいね
こんばんはかれんですっ今日も出勤してました早速会ってくれたお兄さんありがとうド変態だったこの前初めてのコスプレだった嬉しい〜いろんなの着たい今日は23時までです待ってます
もっと見る →

出勤してるよっ

0いいね
こんばんはかれんですっGWみなさん何してましたか最終日をかれんで締めくくるお兄さん募集してます26時までいるよ~待ってます
もっと見る →

5月初出勤 ??

0いいね
こんばんはかれんですっ久しぶりに出勤してますみなさんGWの予定はどんな感じですか~今日はかれんと一緒に夜更かししよ‪𖤐´-ご指名お待ちしてます
もっと見る →

夜更かしさんへ

0いいね
こんばんはかれんですっ夜中3時まで出勤してるよ~なんか最近寒いから人肌恋しい(>_<)夜更かしさん会いましょ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちはかれんですっ初めて明るい時間からの出勤レアなので早めの時間狙ってください⏱最近美味しいもの食べすぎてたけどなんとか体重はキープできてた安心今日もスレンダー好き攻められ好きどんどん指名くださーい
もっと見る →

今日いますっ

0いいね
こんばんは今日も出勤してました指名立て続けにありがとうございます〜最近指名いっぱい増えてて嬉しい2時までいるので指名待ってます🎀
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんばんはかれんですっ3回目の出勤してますいきなりあんなところの攻められ好きお兄さんと出会えた🙊再来週も会おうね今日は夜中3時まで居るのでよろしくお願いしますっ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

かれんちゃん(22歳)
T:161
B:81(A)
W:53
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×