すずなのブログ

RSS feedly

明日から出勤です

0いいね




お久しぶりですっ🥺!!
すずなです🤍
皆さんお元気にしておりましたか🥹?




事前告知が遅くなってしまって
すみません😭😭💦





明日から出勤します✊🏻✊🏻



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

🗓️出勤期間:5/2(木)〜5/7(火)
⏰出勤時間:15:00〜24:00
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏





早速事前予約してくださった
お兄さん方
ありがとうございます🥹💓✨
すごく嬉しいです🥺♡
会えるの楽しみにしてますね🫶🏻🫶🏻





そして前回のお礼日記も
中途半端になってしまって
ごめんなさい😢😢
来てくれたお兄さん方には
本当に感謝しかないです!🤍
また遊びに来てくれたら嬉しいです🥰






すずなの手でも口でもアソコでも
お兄さんのこと
いっぱい満足させたいなっ🥹🫧





すずなと会って
楽しいGWの思い出作りましょう☺️💞





よろしくねっ🫶🏻♡







すずな








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 09:56
おはよっ!すずなです

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

すずな(22歳)
T:160
B:87(E)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×