礼美(れみ)のブログ

RSS feedly

お楽しみに...🙈💗

1日前
0いいね
お兄さん方こんばんは🎶 今日もお疲れ様です🥰 そう言えばこないだ宣材写真撮って来ました( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡ とっても綺麗に撮っていただけたので 早くお兄さん方にも見てもらいたいな🫣 楽しみに待っててください〜(*´艸`)‎🤍 れみ
もっと見る →

エッチな休日♡

0いいね
お兄さまこんにちは✨ ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? (*´艸`*)♡ 今日も天気良くてお出かけ日和ですね☀️ れみもお兄さま達とゆっくりイチャイチャ しながら過ごしたいな...って🥰 ゴールデンウィーク楽しんでくださいね♡ れみ
もっと見る →

🌷退勤︎𓂃♡

0いいね
れみ退勤してました︎💕︎︎ 本日れみに会いに来てくれた お兄さま💖ありがとうございました✨️ とっても楽しくて時間があっという間でした 🫶🏻 次の出勤はまだ未定なので 決まり次第日記でお知らせしますね❣️ れみ
もっと見る →

出勤してます♡

0いいね
お兄さま方おはようございます☀️ 今日暑いですね🥵 れみ出勤してました🥰 16時までになります❕ 空き枠まだあるのでれみのお相手してくれる 優しいお兄さまお誘い待ってます︎💕︎︎ れみ
もっと見る →

退勤しました💗

0いいね
れみ退勤してました˶˙ᵕ˙ )ノ゙ お誘いしてくれたお兄さま✨️ ありがとうございました🥰 明日も9時〜れみ出勤してるので°ʚ♡ɞ° お誘い待ってますね🍀‎𓂃◌𓈒𓐍 れみ
もっと見る →

出勤しました♡

0いいね
お兄さま方こんにちは(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ れみ出勤してました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてますね💕︎ れみ
もっと見る →

出勤のお知らせです‎🧡‬

0いいね
お兄さま方こんにちは✨️ もうお休みにはいってるお兄さま方も 居るのかな? れみ明日と明後日出勤します🫶 明日は11時〜16時 明後日は10時〜16時 になります💛 空き枠まだあるのでお誘いお待ちしてます🎶 れみとエッチな時間過ごしましょ🥰 れみ
もっと見る →

退勤‪‪❤︎‬

0いいね
れみ退勤してました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ れみに会いに来てくれたお兄さま ありがとうございました🫶🏻 次の出勤はまだ未定なので 決まったらお知らせしますね🎶 れみ
もっと見る →

出勤♡

0いいね
お兄さま方こんにちは♡⃛ れみ出勤してました✨️ まだ空き枠あるのでたくさんのお誘い お待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)♪ れみ
もっと見る →

お久しぶりです‪‪❤︎‬

0いいね
お兄さま方おはようございます❣️ れみです︎💕︎ 今日9時から出勤してました❁¨̮ 16時までになります🌸 お兄さま方の溜まってる白いネバネバの... れみにたくさん出してください🥺💖 お誘いお待ちしてます🌟 れみ
もっと見る →

退勤したよ❣️

0いいね
お兄さま方こんばんは🎶 れみ退勤してました💕 本日会いに来てくれたお兄さま✨️ ありがとうございました🥰 すっごく楽しい時間でいっぱいイチャイチャ 出来て嬉しかったです( ᎔˘꒳˘᎔) 次の出勤決まり次第すぐ 日記でお知らせするので見てみてください🫶🏻 れみ
もっと見る →

出勤したよ♡

0いいね
こんにちは🥰 れみです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞) れみ出勤してました❣️ れみで満たされたいお兄さま方は お誘いしてくれなきゃだめですよっ🤫♥ お待ちしてます🎶 れみ
もっと見る →

れみの得意なプレイでお兄さまを骨抜きに♡

0いいね
お兄さま方おはようございます❁⃘*.゚ 今日はれみの出勤日です🤍 12時からになります🥰 そして13時からご予約いただいてる 初めましてのお兄さま❣️ ありがとうございます🫣💕 れみと楽しい時間過ごしましょうね🤫 お兄さまにお会い出来るの楽しみに しています✨ れみ
もっと見る →

明日は何の日...?♥

0いいね
こんにちは🥰 れみです❕ 明日12時かられみ出勤します🍀 もうすでに濡れてきちゃってる変態れみ だけど一緒に濃厚な時間過ごしてくれる お兄さま方いたらお誘い待ってますね💕︎ れみ
もっと見る →

退勤してました♡

0いいね
お兄さま方こんばんは🌛 れみ退勤してました♡ 今日も楽しくてイチャイチャたくさん 出来てれみ幸せでした💞 ありがとうございました🥰 次の出勤はまだ未定なので 決まり次第日記でお知らせするので 要チェックです✅ れみ
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
愛して人妻

PROFILE

礼美(れみ)(33歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:86
出身:東北地方
趣味:映画鑑賞☆
チャームポイント:肌がめっちゃ綺麗って言われます
好きなタイプ:穏やかな男性☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×