あんじゅのブログ

RSS feedly

本日1419時です

0いいね

こんにちは、あんじゅです。


今日は14〜19時の受付で出勤します!

今週・来週はいつもより出勤時間が短いですが、タイミングを合わせてぜひぜひお誘いくださいませ〜♥


今日の写真は家で友達や親戚の子供達と一緒にたこ焼きパーティーした時のもの🐙

大勢で焼きながら、喋りながら…で食べると、意外と大量に食べれる(友人談)

中に入れるゆでダコの切り身も沢山買っておいたのですが、あっという間になくなりました(笑)


今日も1日、ご安全に!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 17:14
出勤し(て)ました!

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

あんじゅ(30歳)
T:157
B:117(H)
W:98
H:117
出身:秋田
趣味:音楽
チャームポイント:潮吹き

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×