あんじゅのブログ

RSS feedly

出勤し(て)ました!

0いいね

こんにちは、あんじゅです。


出勤し(て)ました!

今日は18時まで

の受付で、皆様からのお誘いをお待ちしております!


昨日はア◯ルに入れられたり・入れたりのド変態祭りでした♥
気付いたら、ここの所は毎日ア◯ル開発や前立腺マッサージをしているゾ〜!?たまげたなぁ…。

また、昨日の黄金体験の日記を見て単純にビックリされて…という方や特殊性癖界隈の方々より沢山のメッセージをいただいています。お時間をいただきますが、順次返信していきますのでお待ち下さいね。


今日も宜しくお願いいたします♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 07:44
本日1422時です

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

あんじゅ(30歳)
T:157
B:117(H)
W:98
H:117
出身:秋田
趣味:音楽
チャームポイント:潮吹き

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×