くるみのブログ

RSS feedly

お尻を出した子一等賞?

0いいね

こんにちは!

マイラバーのくるみです🫶


昨日は沢山のお兄さんと遊べて嬉しかった🥺🥺



写真はお昼に呼んでくださったお兄さんと一緒に遊んだお部屋でパシャリした写真です❣📸



夜にはお腹空いて倒れそうだった私にお兄さんがご飯食べさせてくれたり🥺🥺

あのお茶漬けとホットドッグは特別な味がしましたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


深夜には筋肉ムキムキのイケメンさんと筋肉の話で盛り上がってその後は㊙プレイでイチャイ チャしたりᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ



ほんとに楽しかったです!(*´ω`*)

残りの出勤は今日1日となりました🩷


3時まで出勤してます🫶

ぜひご予約お待ちしております♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 23:54
気持ちよかった?

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
マイラバー三沢

PROFILE

くるみ(20歳)
T:158
B:87(D)
W:56
H:85
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×