ひかりのブログ

RSS feedly

お久しぶりもうしわです(´°ω°`)

0いいね

こんにちは
ひかりです

しばらくお休みをいただいてしまい申し訳ありませんでした〜
ちょっと体調を崩しており、出勤できる体調ではなく、長めにお休みを頂戴しておりました申し訳ありませんでした

いまは体調ばっちり
体調不良で痩せたのに、回復してたくさん食べたらまたぽちゃぽちゃになってしまいました笑 大ショック
あ、お胸は健在ですよん
最近は暑かったり夜は寒かったり、体調を崩しやすい季節ですね
お仕事されてるお兄様方、羽織るもの持ってお仕事頑張ってくださいね
そして疲れたときは、ひかりに癒されに来てください  


ひかり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 10:54
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

ひかり(28歳)
T:150
B:94(F)
W:58
H:88
趣味:おでかけです
チャームポイント:唇です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×