ドレミ 見られるだけでぐっちょりのブログ

RSS feedly

シよお???

0いいね
今夜のしめくくりに え○なことしよう? すっきりしたら快眠できるかも また明日から頑張れるように いっぱい御奉仕したいな? お誘いまってるね︎ どれみ❤︎.*
もっと見る →

好きな体位

0いいね
お兄さんの好きな体位は? 私はバ○クがすき/// 背後から支配されてる感じが Mな私にはたまらない 部屋中に肌と肌を打ち付け合う音、 パンパンって響かせながらシたい 夜のお誘いまってます どれみ❤︎.*
もっと見る →

お礼日記 12:55~ 60分のお兄さん

0いいね
お誘いありがとうございましたっ 嬉しい差し入れまで モヤモヤしたから行こうとおもったら 可愛いこいて!!って嬉しかったです しっかり写メ日記もチェックしてくれてて すごい優しくせめてくれて きもちよかったです︎︎ やっぱりMだからせめにはよわい/// かわった食べ物のお話とか Tiktokのお話でも盛り上がって楽しかったです またぜひお会いしましょう 今日はありがとうございました どれみ❤︎.*
もっと見る →

お○んぽください

0いいね
率直にいいます、、、 お○んぽください 明日からお仕事のお兄さんが多いのかな? また明日から頑張れるように ぴゅぴゅっていっぱい出してすっきりして 気持ち入れ替えよう そのお手伝いぜひさせて下さい 今日はたくさんお兄さんにイジワルされて 乱れたい気分だよ‍ どれみ❤︎.*
もっと見る →

お礼日記11:35~ 仲良し様

0いいね
他県からわざわざ 来てくれてありがとう 会いに行くよ〜!ってほんとに 来てくれると思ってなかったから めちゃくちゃ嬉しかったよ リクエストしたしょっぱい系の差し入れまで いっぱい食べます たくさん嬉しいことゆってくれるから お兄さんの前だと照れちゃうわたし/// 濃厚なえ○ちしたね また近々お会いしましょう 今日はきてくれてありがとう どれみ❤︎.*
もっと見る →

満たされたい

0いいね
おはようございます ポカポカいい天気✨気持ちいい朝 お兄さんのえ◯ちパワーの おかげで快眠できたので今日も元気に 出勤してます 諸事情でいろいろあって本日が最終日に なりました( ;  ; )ご迷惑おかけします 初めましてさんも、2回目のお兄さんも お会いできたら嬉しいです お誘いまってます どれみ❤︎.*
もっと見る →

気持ち良すぎて声が漏れちゃう///

0いいね
たくさんお誘いありがとう❤️ 名前も覚えてもらって嬉しいです✨ お兄さんからの 気持ちよかった〜! すっきりした〜!!! 大当たりだった!! って嬉しい言葉が元気のみなもとと エロい秘訣だよ ラストお誘いまってます どれみ❤︎.*
もっと見る →

過激なやつ

0いいね
今晩のおかずに でもするならナマで会いに来て欲しいな( *´꒳`* ) これからがえ○ちな時間だよね/// まだまだシたりないから お○んこすかせてまってるね 基本寂しがり屋だから 1人でいるのきらーーい どれみ❤︎.*
もっと見る →

何回する???

0いいね
男の人ってわかりやすい お手製のもこもこヌルヌル泡で お兄さんのカラダを くっつきながら洗うんだけど、、、 その時にはもうビンビン すでにきもちい〜/// とか可愛いこと言ってくれるのうれしい いっぱいいっぱいくっつこうね? 夜のお誘いもまってるね︎ どれみ❤︎.*
もっと見る →

2人で秘密の、、、

0いいね
この時間まで忙しくさせて くれてありがとう お兄さんと過ごす時間が あっとゆうますぎて バイバイする時さみしいよ 2人で過ごした時間は 秘密だよ〜( *´꒳`* )✨ 後半戦!お誘いまってるね︎︎ あまーい時間すごそ? どれみ❤︎.*
もっと見る →

たくさんだして

0いいね
おはようございます☀️ 元気に出勤しました( ੭ ˙˙ )੭ 朝から道端に猫ちゃんが2匹歩いてて 平和だな〜ってほっこりしました わたしに土日会えるのは今日明日で 最後なのでお誘いまってます お休みの日は自分へのご褒美に 少しゆっくり過ごそ ココロもカラダも癒します*゜ たくさんイチャイチャしようね どれみ❤︎.*
もっと見る →

きらきら金曜日

0いいね
お仕事お疲れ様( •̀֊•́ ) ̖́- 週末何して過ごすの? 飲みに行ったりするのかな その前でも後でも私と過ごしてくれたら うれしいな( *´꒳`* ) 疲れたココロとカラダ癒させてください ここだけの話、、、お酒入ると すごく濡れやすくなってえろくなる(笑) なんかムラムラしちゃうんだよね お誘いまってるね︎ どれみ❤︎.*
もっと見る →

食べちゃおうかな

0いいね
おやつの時間 甘いのもしょっぱいのも食べるのだいすき お兄さんはどんな味かな? お兄さんのこともしっかり食べるから お腹空いたじゃないけど、、 性欲空かせてまってるね︎ どれみ❤︎.*
もっと見る →

電気はつけたまま

0いいね
朝から続けて お誘いありがとうございます 暖かいからヌルヌルま○とも きもちよくできるね 昼間からえ○ちなことするって ドキドキするし、いけないことしてるみたい まだまだお誘いまってるね︎ どれみ❤︎.*
もっと見る →

繋がっちゃお??

0いいね
き○たまキラキラ金曜日✨✨ 今日1日頑張ればお休みのお兄さんが 多いのかな〜? ひと足先にお昼からでも お仕事終わり、飲み終わりでも お誘いまってるね 一緒に週末たのしもう〜 週末までため込んだ精○をだして ストレス発散しよ いっぱいいっぱいアソコにだしてね どれみ❤︎.*
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

ドレミ 見られるだけでぐっちょり(22歳)
T:164
B:80(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×