ゆかりのブログ

RSS feedly

このに触りたい人ー!!

0いいね

Gサイズの🥧はとても大きいぞ

揉むのもよし

ペロペロするのもよし

🍌挟んでもよし(ついでに練乳もかけちゃう笑)


今日見逃したら
次は金曜日の出勤です

私の🥧をどう調理して食べるかは貴方次第なーつって

今日は予定があるので13時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨よろしくお願いします✨️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 10:14
明日会える人募集(*´`*)

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

ゆかり(29歳)
T:157
B:98(G)
W:81
H:101
出身:東北
趣味:アニメ鑑賞です
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくてエッチな人。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×