ゆかりのブログ

RSS feedly

六甲1のおじ様へ

0いいね

朝イチの予約ありがとうございました

前から気になって予約してくれたと聞いて凄く嬉しかった


ソフトタッチのイクのを寸止めされて
もう自分から腰動いちゃうほどで
いったあともしばらく余韻がすごくて……

思い出しただけでも大洪水になりそうです🥰🥰🥰

また呼んでくれたら嬉しいなあ♥️♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 07:44
私と気持ちいいことしましょ

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

ゆかり(29歳)
T:157
B:98(G)
W:81
H:101
出身:東北
趣味:アニメ鑑賞です
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくてエッチな人。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×