ひまりのブログ

RSS feedly

今日のお題にお答え

0いいね


お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



メガネなお兄さんとほぼ
会ったことないかも?


でもでも


えっちのときメガネ外すのかな?
つけたままなのかな?


ってひまりは変態なので
メガネの男性見たら
想像しちゃいます


普段はコンタクトの方の
メガネ姿も萌えますよね


今日は職場からの投稿なので!
ぱんちらな写メでした〜
こっそり撮るのドキドキしますね


明後日は出勤日ですが!
どんな下着で行こうかな〜


ではでは 午後もがんばりますっ



ひまり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 12:24
クチコミお礼

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

ひまり(27歳)
T:163
B:93(E)
W:63
H:96
出身:東北
趣味:料理です
チャームポイント:目です
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×