ひまりのブログ

RSS feedly

本日9/10 お礼日記

0いいね



ハヤン 307 ご新規様


前々から気になっていたと
嬉しいお言葉ありがとう♡


なかなか時間合わなかったみたい💦

今度からはもうちょっと
出勤増えるからぜひまた
会いに来てね

また○○もいじめてあげるね


お話しも楽しかったです✨️

今日は時間作ってくれて
ありがとうございましたっ




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




ハヤン 405 ご新規様


今日はお時間作ってくれて
ありがとうございました


たくさんたくさん
可愛いって いいカラダって
褒められて
ほんとに嬉しかった


嬉ションかなあれは


普通にお話してても楽しいし
ぜひまたゆっくりすごしたいな


「ひまり推し」でよろしくね



時間も伸ばしてくれてありがと❤️

またお待ちしております





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



最近、ご新規様からのお呼ばれも
すごく増えてきて、嬉しい限り


精進してまいりますね


ひとりひとりと
素敵な時間がつくれますように♡



次回は明後日です!

おやすみなさい




ひまり



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 10:44
おはよと雑談

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

ひまり(27歳)
T:163
B:93(E)
W:63
H:96
出身:東北
趣味:料理です
チャームポイント:目です
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×