ひまりのブログ

RSS feedly

9/15のお礼日記

0いいね


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡


SIGNAL 202のお兄さん



今日は110分のお約束
ありがとうございました


ひまりに会うの
楽しみすぎて早起きしたの
ほんと笑ったありがとね💕︎


なんかめっちゃ喋ること
とまらなくて楽しかったよ



プレイの方は…
ひまりのバイブ処女記念♡


気持ち良くしてくれて
すごく良かった🛁𓈒 𓂂𓏸



次回は二刀流で!
えちえちプレイしようね


ひまり推しで
これからよろしくねっ



♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡


ジャルダン 203のお兄さん


120分でのお約束
ありがとうございました


最初すごい緊張が伝わって
きたんだけど

最後はギリギリまで
めちゃ色んなお話しながら
ゆっくりできたね


なかなか○○ないって
言ってたのにすぐ
○○せられたの
ひまり的に嬉しかったな


「カワイすぎる」
30回くらい言ってたんじゃない?


たーくさん ほめてくれて
自己肯定感あがりましたっ


またゆっくり会おうね!

待ってます




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




次回は
火曜日の出勤になりますよ



御二方今日は本当にありがとう❣️



おやすみなさいませ



ひまり





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 08:14
本日 出勤します

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

ひまり(27歳)
T:163
B:93(E)
W:63
H:96
出身:東北
趣味:料理です
チャームポイント:目です
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×