ばにいのブログ

RSS feedly

青春のポニーテール?

0いいね
最近はあっっくてジメジメしたり
たまに夜寒かったり寒暖差が激しいですね🥲

ばにいは髪が長いので結ばないと
暑い時期になってきました笑😮‍💨

男性の皆さんはツインテールよりも
ポニーテールが好きとよく聞きますが
どっちが好きですか?🙄

ばにいはツインテールの方好きです💞

このチャイナの涼しげな水色も似合う
季節になってきたかな🩵🪼

久しぶりにチャイナ着たら絞ったから
少しぶかぶかだった、、

絞れたからいつかタイトなチャイナにも
挑戦してみたいな🤭

まだまだお待ちしてます> ̫< ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 09:56
にゅーかわいい?

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ばにい(21歳)
T:153
B:91(E)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×