NEW【人妻】ななのブログ

RSS feedly

寒いのイヤですね………

13時間前
2いいね
こんばんは🌛 GW前半は暑かったのに 今日はものすごく寒く感じます😣😣😣 雨も☔降ったり止んだり…… みなさんは寒いの平気ですか? なな は寒いの苦手です😢 こんな夜はくっついて暖まりませんか? というか、なな とくっついて暖めてください(*'ᴗ'*) 20:00~24:00までお店にいます😊 優しく暖めてくれる方 お誘いお待ちしております(๑ơ ₃ ơ)✨✨
もっと見る →

出勤します(*^^*)

1いいね
今日、19:30~24:00までお店にいます😊 今月は最後の出勤になりそうです😢 連休前、【なな】と🩷イチャイチャ🩷しませんか? 優しいお兄様からのお誘い お待ちしています‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
もっと見る →

出勤しました(*^^*)

2いいね
昼間と夜からしか出れなくて、この時間からの出勤は初めてです🥰 お時間合わなかった方、 【なな】を気になった方、 どうぞお誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この時間の出勤はなかなかできないので 22:00までのお時間よろしくお願いします (⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
もっと見る →

寒くないですか?

2いいね
こんにちは😊✨ 今日は風が強くて、寒いですよね🥲 桜も🌸散ってしまうー😣 夜はもっと寒くなるのかな…… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ): 先日、お誘いいただいたお兄様 ありがとうございました。 楽しかったです♡ 週末の夜🌃、心♥️も体♥️も温め合いませんか? (⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤ 今日、20:00~24:00 出勤します(*^^*) 私と一緒にリフレッシュ💕💕しませんか? お誘いお待ちしております‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
もっと見る →

こんにちは( ¯ᵕ¯ )♡

4いいね
昨日は雨降って少し寒かったけど 今日はいい天気☀️.° 皆さん花粉はどうですか? 私はまだ花粉には勝ってます(笑) 夜も暖かくなってきたけど 私と仲良し(*´・д・)(・д・`*) してくれる方! 今日出勤予定です!! 19:30~24:00 までいます(*^^*) お時間合う方いましたら ぜひお誘いくださいませ(*ơᴗơ)
もっと見る →

暖かい日ですね!

2いいね
桜も🌸咲いてきましたね! 春がきたなぁって感じで嬉しいです♡ 久々に今日、出勤します‪( . .)"‬ 今日(16日)は20時~24時 明日(17日)は11時~17時 です(๑>ᴗ<๑) 寒くないけど、イチャイチャしてもいいよ! って方いたら お誘いお待ちしています✨♥️♥️
もっと見る →

おはようございます(*^^*)

1いいね
昨日は雨降って夜も寒かったですね😣 お誘いしていただいたお兄さま✨ とっても楽しかったです🤭 またお時間が合いましたらぜひお誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今週は出勤できないのですが、来週は 出勤しようと思ってます❤︎❤︎ 詳しく決まったらまたブログに載せるので、 チェックしてみてください(*ơᴗơ)
もっと見る →

こんばんは😊

2いいね
先日入店した【なな】です! ブログの投稿分からなくて遅くなりました💦 初日、2日目とお会いできたお兄さま、ありがとうございました😊 今日、出勤します(*^^*) 20:00~ラストまでいます! まだまだ分からないことだらけですが お時間合う方がいましたら ぜひ私とイチャイチャしましょ✨✨
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

NEW【人妻】なな(40歳)
T:161
B:87(B)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×