みわ★感度抜群★のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね

こんばんは⭐️みわです☺️


今日会ってくださった本指名様やご新規指名様ありがとうございました(^◇^)❤️

殿方から頂いた翠ジンソーダを飲みながら日記書いてます(o^^o)

ご新規指名様からは、美人なのに話すととてもフランクで良いと仰ってくださり嬉しかったです☺️💕笑
またご指名お待ちしてます😚

優しい方だとすぐ素を出してしまいます😂笑

本指名様は1ヶ月ぶりかな👀
出張いっぱいで大変そうだ😵‍💫😵💦
いつもお疲れ様です💯🍻
色々あって少し痩せたことにもすぐ気づいてくださり嬉しかったです🥺
今回もたくさんイチャイチャできてよかったです☺️❤️


そして明日は珍しく土曜日出勤ですよーい!✌︎('ω')✌︎
会えそうな殿方お待ちしてますね😘❣️



余談ですが、昨日観た映画が「俺物語」です!漫画もチラッとは見てました👀
また詳しい内容はネタバレ防止❌ですが😂笑

主人公が鈴木亮平なのはとても良いと思いました!👍女の子も永野芽郁ちゃんで可愛いし☺️🐏💞
やはり原作がある限り映画化すると批判は絶えない世の中ですが、自分は鈴木亮平と永野芽郁ちゃんでよかったと思ってます!!

甘酸っぱくてもどかしい感じの映画かな?🤔☺️
早く好きって言っちゃいなよぉ〜!みたいな😂笑
人を好きになることは楽しい時もあれば辛くて苦しいときもあるよなぁ😭
殿方もこんな思いしたことあるんじゃないでしょうか?😏
もちろん自分もありました!😂笑

観てよかったです👍💯

Netflixとアマプラにもありますのでぜひおすすめです😊🎦


今日は柄にもなく長くなってしまいました💦今日もお疲れ様でした🍻
おやすみなさい💤🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 14:27
いますよ(’ω’)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みわ★感度抜群★(25歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×