みわ★感度抜群★のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね

こんばんは🌙みわです😊

今日はたくさんの殿方ありがとうございました🥰❤️💘

たくさんお話しして笑ったり、イチャイチャもできてとても楽しかったです(^◇^)♡
お酒もご馳走様でした🙏🔥


次の出勤は来週の予定なので、決まったらまた日記に書きますね📝






今日のおすすめ映画は「正欲」です🎦

元々小説が原作のようです👀
小説の方は読んだことがないので読んでみようと思いました!

上手く言えませんが、今の時代って感じの映画でした🤔💭
LGBTやYouTuberなどと昔じゃあまり考えられなかったと思いますが、他人には理解し難い、言えない性癖を抱えてるなどは時代関係ないですもんね。🤔

正直、周りに迷惑かけたり捕まったりしない性癖なら持ってても良いと自分は思います。

↑ここは絶対大前提ですが!!!

そういうのでもない特殊な性癖ならば、1人で抱えるのはとても辛いことだと思うので、やはり誰か似たような性癖を持った人を探して繋がることはいいことだと思います💻📱


色々考えさせられる映画でした🎦
殿方は観たらどう思うかしら😂笑
ぜひおすすめします!

今日もお疲れ様でした🍻おやすみなさい😘


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 20:26
こんばんは

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みわ★感度抜群★(25歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×