みわ★感度抜群★のブログ

RSS feedly

楽しかった(^◇^)

1日前
0いいね

こんばんは⭐️みわです🌙

今日はたくさんの殿方ありがとうございました☺️❤️

前にフリーでお会いした以来の殿方が、可愛かったからって予約してくださるのは本当に嬉しいです😭❤️‍🔥

他にも本指名様が予約してくださったり、ご新規指名様ともとても楽しい時間を過ごすことができました☺️❤️

たくさん可愛がってくださりありがとうございました😚❤️


次は明後日9/20(金)出勤です!
お会いできそうな殿方お待ちしてますね😉





今日のおすすめ映画は「22年目の告白-私が殺人犯です-」 です!🎦

いや〜、藤原竜也って本当に老けないですよね😂🤔八重歯も可愛いし🦷笑
お酒がすごい好きなところも好きです😂笑

フジタツはさておき、この映画は驚愕がとても多い映画です!!

ざっくり言うと連続殺人犯の話です!
言い過ぎるとあれだし説明が難しい、、

最初は客観的に見ても、狂ってんなぁ、、って思いますが、観てるうちにどんどん引き込まれてって最終的には観てるこっち方が狂い始めてしまうような😨そんな映画だと思います🔥

どんでん返しの映画なのでぜひおすすめします!!🎦👍


今日もお疲れ様でした🍻おやすみなさい😴



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みわ★感度抜群★(25歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×