みわ★感度抜群★のブログ

RSS feedly

ありがとう

2時間前
0いいね

こんばんは🌙みわです😊

お酒飲んでお腹いっぱいの中、写真はさっき撮ったのでもちもちなの許して😂💦笑

今日は雨が降ったり止んだり微妙な天気の中、会いに来てくれた殿方ありがとうございました🥰


本指名様もご新規指名様もとても楽しくて時間があっという間でした!!👀💦❣️

たくさんイチャイチャできて幸せでした💘

差し入れでわざわざシャインマスカット一房を😭🍇✨

とても美味しかったです❣️ありがとうございました😊💜


今週は後のんびりなので来週またどこか出勤する予定です☺️




さすがに今日じゃないですけど、最近のお晩酌のときの😂🍺🍶

名付けて美味しい宝石箱ですww💘💯💘💯

魚卵大っ好きなんですよね🐟🥚🔥💘
特にイクラととびっこが😂笑

プリン体、痛風なんて気にしないです🫨笑



また明日日記書きます📝

今日もお疲れ様でした🍻おやすみなさい😴






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みわ★感度抜群★(25歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×