みわ★感度抜群★のブログ

RSS feedly

ありがとうございました&今日のおすすめ

23時間前
0いいね

こんばんは🌃みわです😊

今日もたくさんの殿方ありがとうございました(^◇^)💖

仲良し本指名様たちもご新規指名様も嬉しかったです☺️❤️

またお会いできるの楽しみにしてますね🔥💯

何か写メ日記変わってから、画質悪くないか?🤔💦笑



次の出勤日は早めにまた日記に書きたいと思います📝




今日のおすすめドラマは「PRISON BREAK」です!

今更かよって思ってる殿方も多いかもしれません😂💦笑

最近初めて観始め、面白くてあっと言う間にシーズン1からラストの5まで終わってしまいました🔥

個人的には今まで観たドラマの中で1番面白かったです!!!


冤罪の死刑確定で捕まってしまったお兄さんを弟が脱獄させて助けるストーリーなんですが、まぁーーそう単純な話ではなく😂💦

とにかくハラハラドキドキが止まりません!!


最初、ムカつくなこいつ😡って思う登場人物も段々と良いやつやんけ〜!😭ってなったりします!😂笑

観て後悔は絶対しないと断言します!!💯🏆


アマプラは課金しないと観れませんが、Netflixだと観れるのでぜひおすすめです☺️👍


それでは今日もお疲れ様でした🍻
良い週末を😚🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みわ★感度抜群★(25歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×