しずくのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
こんばんは、しずくです! 日中呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました❤️ ー美城のお兄さんー 最後バタバタしちゃってごめんなさい! いっぱい気持ちよくしてもらって初めて〇〇〇しました🥹 今度はわたしがいっぱい攻めるのでリベンジさせてください!笑 またお時間あるときお誘い待ってます💓 ーベルサイユのお兄さんー 色々なお話しできて時間あっという間でしたね! オロナミンCもごちそうさまです♪ …
もっと見る →

まってます

0いいね
みなさんおはようございます♪ 出勤しました! 今日は22:00までお店にいるのでお時間合うお兄さんいましたら是非🫣 たくさんのお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

出勤予定!

0いいね
こんばんは、しずくです🫧昨日呼んでくれたアメリカのお兄さん、事前に予約してくれて嬉しかったです😌すごく優しくて楽しくて時間あっという間でした!またお誘い待ってます💓次回は18(土)10:00〜22:00で出勤します。素敵なお兄さんに会えるの今から楽しみです!いっぱいイチャイチャしましょ〜👩‍❤️‍👨お時間合うお兄さん方からのお誘いお待ちしてますɶ…
もっと見る →

昨日のお礼と出勤予定

0いいね
こんばんは、しずくです🫧 昨日呼んでくれたアメリカのお兄さん、事前に予約してくれて嬉しかったです😌 すごく優しくて楽しくて時間あっという間でした! またお時間あるときお誘い待ってます💓 次回は18(土)10:00〜22:00 で出勤します!素敵なお兄さんに会えるの今から楽しみです! いっぱいイチャイチャしましょ〜👩‍❤️‍👨 お時間合うお兄さん方からのお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

お礼と次回シフト

0いいね
こんばんは、しずくです🙋🏻‍♀️ 昨日ベルサイユで呼んでくれたお兄さん、ありがとうございました! またお時間あるときお誘い待ってます💓 今週のシフトになります! 15(水)21:00〜24:00 18(土)10:00〜22:00 で出勤する予定です!たくさんのお誘いお待ちしてます🤭💓
もっと見る →

お礼

0いいね
こんばんは、しずくです! おとといと今日呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました♪ ーアメリカのお兄さんー 紳士なお兄さんでわたしがおもてなしされてる気分でした🤭 延長もしてくれて嬉しかったです! 次会うときまでに練習しておくのでまた呼んでください💓 ー自宅のお兄さんー 2回目呼んでくれて嬉しかったです! 最初ハプニングありましたが今回も楽しくてあっという間でした🫣 またお時間あるときお誘…
もっと見る →

本日17時まで!

0いいね
おはようございます♪ 一昨日呼んでくれたお兄さん方 ありがとうございました! お礼間違って消してしまったので あとであげ直す予定です🙇🏻‍♀️ 今日は17時までお店にいます! たくさんのお誘い待ってますね🤭💓
もっと見る →

こんばんは

0いいね
出勤しました!24時までお店にいるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🥺❤️
もっと見る →

こんばんは

0いいね
出勤しました!24時までお店にいるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🥺❤️
もっと見る →

お礼と次回シフト 📢

0いいね
こんばんは、しずくです🙋🏻‍♀️遅くなりましたがGW中のお礼です!ーアメリカのお兄さんーお誘いありがとうございました♪お話してたごはん屋さんすごく気になるので今度行ってみます😋飲み物もありがとうございました🥤お仕事大変そうですが頑張ってくださいね!またお誘いお待ちしてます💓ー美城のお兄さんーお誘いありがとうございました♪お互いに経験少ないということで最初ぎ…
もっと見る →

16 時 〜

0いいね
こんにちは、しずくです♪GWも最終日ですね!わたしは昨日お休みをもらって日帰り旅行へ✈️久々に友達にも会えて満喫してきました🤭今日は出勤するか悩んでたんですが16時〜24時で出勤することにしました!連休最終日よかったら一緒に過ごしませんか?たくさんのお誘いお待ちしてます🫣💓
もっと見る →

おはようございます

0いいね
しずくです!GW後半戦いかがお過ごしですか?私は昨日までお休みをいただいて、今日から出勤してます🚗22時までお店にいるのでお時間あるお兄さん方お誘い待ってます😊❤️
もっと見る →

GW シフト

0いいね
こんばんは、しずくです🙋🏻‍♀️遅くなりましたが5/6までのシフトあげます!30(火)21〜24時3(金)12〜22時4(土)10〜22時で今のところ出勤する予定です🚗3日と4日は時間延ばせるかもしれないので一度ご連絡ください!たくさんのお誘いお待ちしてます🥺❤️
もっと見る →

お礼

0いいね
ーglamのお兄さんー先程はありがとうございました♪最初と最後バタバタしてしまってごめんなさい🥲話しやすいって言ってもらえて嬉しかったです!カレーどうでしたか?今度感想教えてください😋また時間あればお誘い待ってますね💓今日22時までの予定でしたが急遽24時までに変更しました😌お時間あうお兄さんいたら連絡待ってます♪
もっと見る →

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

しずく(27歳)
T:155
B:87(F)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×