アヤメ-貴女の全てを癒します♪のブログ

RSS feedly

私だけのop

0いいね

昨日ラストのお客様
ありがとうございました❤️

日記読んでくださったり
私の事ちゃんとチェック☑️
してくれてるの凄く嬉しかったです💓

しっかりマッサージしたので数日、
体が軽くなってたらいいな😌✨

そして皆様『極液』って知ってますか?

オイルなんですがトロトロ、ネバネバなので
凄く扱いが難しいオイルなんですけど
最高に気持ちいいんです…(//∇//)

オールヌードとセットだともう…
最高に気持ちよくて

気になる方いらっしゃいましたら
オキニトークからご連絡お待ちしてます❤️

では本日12時〜20時、
お誘いお待ちしてます❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 22:14
お礼

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

アヤメ-貴女の全てを癒します♪(31歳)
T:148
B:85(E)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×