りなのブログ

RSS feedly

🌸 お礼 🌸

0いいね

こんにちは、りなです






今日いちばん暑いですね😭🫠🫠








りなさんは行きつけの喫茶店で、課題を覚醒しながら目バッキバキで取り組んでおります♪










大変だけど、暇な時間が苦手で、忙しい毎日も楽しく過ごしております😆😆









先日は、完売でした〜ぱちぱちぱち。☺️💖💖








久しぶりのお兄さんと新しく出会うことができた気の合うお兄さんで嬉しかったなあ😋








明日の土曜日は、10:30〜15:00に出勤しています🤩








早い時間帯だけど、こういう時間帯に会えるのは新鮮ですから、早起きして可愛い下着でお待ちしてます🤭

















スカイ112の90分はじめましてのお兄さんへ




なんか、新鮮でバイバイになるまでの経過がはやいお時間でした(もちろん、いい意味です)



はじめて出会った性格のお兄さんで、よくわからなくて質問攻めにしてしまいましたが、たくさん笑ってくれて(いい意味で笑ってくれたと信じたいですね🫠)不思議な気持ちになっていました🤔💖💖



入り口のドアあきっぱで、覗いたら最初すっごい顔見知りの人に見えて心臓バックバクでしたね🫀



たくさんお話しできて、意外だなぁと、思うところがいっぱいあって、もう少し話してみたいという気持ちが今でもあります☀️




えっちでは、お兄さんの匂いが好きだなあって思って、初めての体勢でお尻触られてる時ずっと嗅いでいました汗/////



いい匂いですね💕



後ろ姿とお腹えろいとフェラが上手と、いいところを教えてくれて、少し自信つきました🤭💖



次また会えたらたくさん話したいなあ❕

いいところ見つけたいな✨✨












スカイ60分の神様へ




りなさんですね、ずっと神様に会いたかったんです



出勤するたびに、神様のハグ&なでなでタイムが恋しくて、頭の片隅にはずっと神様います🫶🏻


お久しぶりに会えて、ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったなあ



おもしろい表情と真剣になる顔を見れて生の声をきけて、

あっという間だったけどその分、幸せ時間がぎゅうって詰められてる感じがして、会えてよかったあ!って思いました💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



神様の神様も久しぶりに拝ませていただいて、大満足でした🫶🏻🫶🏻



また、近いうちに会えたらいいですね🤭💖













ライオンキング208の120分お兄さんへ




お久しぶりですご主人様‼️


駆けつけてくれた感じがして、きゅん💕



いつも違うシチュエーションを用意してくれてたけど、今日はおしゃべり時間がながくて、プレイ中のお兄さんじゃないちがう一面を知ることができて、

印象が変わりました💖😭😭



本当に、柔軟な考え方、それを伝える言葉遣いと寄り添いの大切さを改めて大事だなと思えることをたくさん教えてくださり、


本当に本当にこのお仕事していてお兄さんと出会えるきっかけができた方が1番嬉しく思いましたよ


(えっちも、お兄さんにしかできないことありますよね🤫🙇🙇いつも満足です)



今回は、残りの時間でエッチをすることになり、新しい性感帯を発見することもできたので、今後が楽しみですね😂😂😂




いつもはSなお兄さんのMな部分も見たくなってきたので、今度立場逆転とかどうでしょうか?🤔🤔🤔



次も楽しみにお待ちしております😋😋‼️










りなより






明日もどうぞよろしくお願いします‼️🥰




では引き続き、課題頑張ってきま〜す🤩🤩🥵




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 11:50
きょうも 〜❕

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×