りなのブログ

RSS feedly

お礼

1いいね

おはようございます、りなです




昨日のお兄さん、ありがとうございました😋

感動して幸せ噛み締めています😎



今日の出勤は、2人のお兄さんで🈵です!

楽しみにしています☺️💗











ナイトの180分お兄さんへ



やっと会えたお兄さん🫣☀️


忙しいのかな〜とか、りなのコト

忘れちゃったのかな〜ってずっと思ってたけど、


時間が合わなくて来れなかったって知ってホッ😌




お決まりの、最初の質疑応答🤣🤣


毎回質問内容は違うけど、この時間がすごく安心しますよ😍



毎回違うシチュエーションを繰り広げてもらってきましたが、今回もまた、予想外でした👏


羞恥プレイすぎて、死にそうでしたね😇


お兄さんの方が変態なんです、私のことは棚に上げて


どっちの方が変態か言い合い始まってたくさん笑いましたね〜💕💕💕🤣🤣




またお時間があう時まで、待っています🙋‍♀️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月30日(Fri) 15:50
💐 昨日と今日のお礼 …

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×