りなのブログ

RSS feedly

お礼 🌸

0いいね

こんばんは、りなです


先日は一人のお兄さんの独占により、幸せいっぱいでした🈵🈵😍


日焼け🫠🫠☀️りなを可愛がってもらったのも嬉しい☺️


思ったより焼けてしまいました💦🤣🤣🤣🤣🤣

自分的には、最高なんですけどね〜☀️





エリーゼ118の180ふんお兄さんへ


オプションの電マ、イラマ、即尺でカピーン!!💡ときました❕🤣予想的のお兄さんに出勤前からワクワクで向かわせていただきました♪


お仕事が思ったより大変で長引いたときき、目も少し赤かったから、心配でしたが…


そんな心配をよそに、今回も素敵な笑顔と、元気にムクムクとアソコがコンニチワ‼️をしていて安心しました😮‍💨🥰



ヨダレまみれのりなで、幸せ感満載な顔で興奮をしているお兄さんをみれて、りなは毎回満足してます🫡💗💗


忘れられない貴重なお話タイム、今も覚えていますよ♪


私自身では気づかなかった、私のいいところを教えてくれた時とても嬉しかったです☺️☺️



またお待ちしております💓🤭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 01:00
出勤報告 😌💗

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×