りなのブログ

RSS feedly

🌷 お礼 🌷

0いいね

りなです👒




昨日は短い出勤だったのにご予約してくださったお兄さんたちありがとうございました☺️💖







フェニックス1号室のお兄さんへ




お話が楽しすぎて時間過ぎるの早かったですね💦💖



とっても優しいお兄さんで、

ずっとルックスも雰囲気も話し方もタイプって言ってくれて長い間ぎゅーって抱きしめてくれた時りなすごく嬉しかったよ💕



身体を触ってくれる手がとっても優しいのにキスがとってもエロくて///



りなのアソコをナメナメしてくれた時の上目遣いはきゅんきゅんしました🙄💋💋


攻められてばっかりだったりなだけど、最後はお兄さんのおっきいおちんちんを咥えちゃったらすごかったね💦🩷



そんなえちえちないけめんお兄さんから素敵な飲み物もいただいちゃって感激しました//



ありがとうございます🤭🤍

またお待ちしてますね🌸❤️❤️❤️








フェニックス2号室のお兄さんへ




可愛いお兄さんでしたね💖💖


19歳には見えない美人さんだって言ってくれて嬉しかったです❤️




りな人生初の鏡の前でプレイしました😭💕


りなの身体を伝うお兄さんの手が丸見えで恥ずかしかったです🫣///



ベッドの上では今度はりなが、


お兄さんの耳とかたまたまをナメナメして

ずっとお兄さんのアソコをいじめちゃいました🤍



これも人生初のナメナメでした///



こんなに気持ちよかったのは初めてだって言ってくれてとても嬉しかったです♪



短い時間だったけど、りなもご馳走様でした💗お兄さん本当においしかったです☺️💗💗


またきてね🤭💋










次の出勤は土曜日の18:00〜です🎀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 12:50
すきだよ 💖

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×