りなのブログ

RSS feedly

❤️ お礼 ❤️

1いいね

りなです♪


今日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました😊





いろえんぴつ102のお兄さんへ


お風呂に入った時から触り合いっこしてとてもドキドキしました🫣💖



乳首とおちんちんの先を一緒にいじったらとっても硬くなってて、

気持ちいいってずっと反応してくれてお目目がとろんとしててエロかったです///


お兄さんいじめがいがありますね、大興奮でした😋🩷



なにより、お兄さんの手が気持ち良くて初めてイっちゃいましたよ、、///



りなもびちょびちょ大満足でした☺️🤍


またお誘いまっています🎀






スカイ101のお兄さんへ



りなの写メ日記を見てこのお尻をずっと触りたかったって言ってくれたお兄さん💖


触り心地抜群でしたか?🤫💋💋



忙しい中きてくださってありがとうございました♪



とてもお話が楽しくて惹き込まれる魅力がたくさんありました💖💖



何より気持ち良くてすぐイっちゃったお兄さん大変嬉しかったです☺️💗



今度はもっとゆっくりじっくり一緒に気持ちよくなりたいなあ🥺


またお話もたくさん聞かせてくださいッ❕




次の出勤は来週の金曜日の18:00〜です🤍

お待ちしてます♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月22日(Mon) 14:40
秘密の ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×