りなのブログ

RSS feedly

飾りつけ 〜💕

1いいね

またまた遅くに投稿しました😱💦


こんばんは、りなです🤭



やーっと母の日の似顔絵完成しました!

オカン第一優先、らぶらぶリナはお仕事お休みの間ずっと愛をこめてお絵描きしていました🤭💕



愛が伝わる感謝のプレゼントって考えるの難しいよね🤔🫶🏻


喜んでくれるかなあ




お兄さんの日ってないのかな😂🤣🤣

あったらいいのにー!!!




考えた末にね〜

りな自身の身体に赤い糸巻いてしまった😘❤️❤️




亀甲縛りっていうんだね、やり方合ってるか

わからないけど

お兄さんへの小さなプレゼントとしてたのしんで〜♫




最近すっごいいい匂いのボディクリームGETしたので毎日塗りたくってる🤤💖 


ちゅ💋



このままこの匂いに染まらないかな〜って寝る前に💤すり込んでるから明日お兄さんたちにあったとき


きっといい匂いだよね🫧💖💖



明日の19:00〜1:00の枠は本指名のお兄さんたちで埋まったゾ😍😍😱💖


ありがとうございます🤍



13:00〜の枠はまだ空いているのでお時間合うお兄さんはりなとあそんでくだしゃい❕///




せーのでお電話してね?🤙💕🤭🤭💕💕💕



そういえば植木市人すごかったねえ〜🤣


りな鬼の👹全然可愛くないお面フル顔に被ってずっと歩いてたよ☺️


そしたらみんな避けてくれるから、道歩きやすかった


金魚すくいだけ夢中でずっとすくってた!!





おやすみ〜😍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月12日(Sun) 02:00
🦖 お礼 🦖

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×