りなのブログ

RSS feedly

チラリ 👀❤️

1いいね

お久しぶりです🎶りなです🤭🥹



最近ちょびっと忙しくて日記あげられていませんでした〜💦🙇



お兄さんたちリナのこと覚えているかなあ??👀




忙しいのが少し落ち着いたので、

今週時間帯はバラバラですが3連勤します✌️💖



金曜日 17:30〜21:30

土曜日 16:00〜21:30

日曜日 12:00〜18:00


で出勤します☺️🫶🏻🫶🏻🫶🏻🤭💖💖



りなの忙しかった理由、知っているお兄さんは知っていると思います!!💦

お喋り炸裂しますけど、聞いてくれるよってお兄さん是非会いにきてね😆🍻


もちろん、エッチを楽しんだあとにね🥰



ひさびさで溜まりに溜まっているので

楽しいお時間のお相手してくださいな✨💕💕💕




お待ちしております♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月24日(Fri) 15:20
💖

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~18:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×