業界初 きぬ【青森エステ】のブログ

RSS feedly

お題:気持ちがヘコんだ時いつもどうやって回復してます?

2時間前
0いいね
お題:気持ちがヘコんだ時いつもどうやって回復してます?
こんにちはきぬです! お題投稿にチャレンジしてみるよ🫶 私はメンタルとうふみたいに柔らかいので気持ちがヘコむことめちゃめちゃよくあります笑 でもそう言う時は絶対「食」に頼ってるんだよね!🤗 美味しいもの食べてお酒飲んで、えぇこれうんまぁぁってなってる時は嫌なこととか悩み忘れてるから笑 あとはマッサージしながらお客様とお話してるときも回復してるかも! 夜はまだ長い!エステコースどうですか🫶 疲れ回…
もっと見る →

お題:おうち時間何してる?

10時間前
0いいね
お題:おうち時間何してる?
こんにちは🫶 お家時間大好きだからこのお題すぐ目に止まった☺️ お家時間は、ゆっくり起きてテレビみてお昼寝して、またテレビ見てめちゃめちゃのーんびり過ごしてます🫶 テレビはYouTubeか最近はNetflixずっとみてる! アバランチっていう作品めちゃめちゃ面白かったから見たことない人はぜひ見てね! 今日もお誘い待ってるねんっ🫶 大釈迦でも大丈夫!お待ちしてます🫶
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×