あおいのブログ

RSS feedly

?満枠ありがとうございました

0いいね
山形のみなさま、こんばんはあおいです?本日退勤してました満枠ありがとうございました??♀?急遽スタッフさんが同行できなくなり心細い山形出張でしたが最初から最後まで山形のみなさまから優しさを注いでもらってとても楽しい1日でした!グミの差し入れも嬉しかったです?山形にいる時は主食がグミなので笑私なりに愛情いっぱいに頑張りましたが伝わってるといいなーまた早いうちにみなさまとお会いできたら嬉しいですおやすみなさ…
もっと見る →

?あとで過激な...

0いいね
山形のみなさま、こんにちはあおいです?仙台は昨日すごい雨でしたが良いお天気になってよかった〜そしてすでにご予約いただいてるようで嬉しいです!では、本日18:00〜2:00で出勤しますよろしくお願いします?そして18:00ちょうどに動画でしか見れない過激な姿をUPしようと思いますお見逃しなく??
もっと見る →

?明日18時から

0いいね
山形のみなさま、こんにちはあおいです? 最近数字のゾロ目をよく見るのですが何かのお告げでしょうか...いいことだといいけどな〜そして明日18:00〜2:00で山形のお店の方に出勤しますあなたとのご縁に感謝を込めてお待ちしてます??
もっと見る →

?退勤しました

0いいね
山形のみなさま、こんばんはジャガー系女子ことあおいです?仙台店でもジャガー系女子だったのでこれは揺るぎないのでしょうか????さて、本日もみなさまとお会いできてとても楽しい1日でした!ありがとうございました??♀?また木曜日に山形の方に出勤するので遊んでもらえると嬉しいですおやすみなさい
もっと見る →

?ほぼパラレルワールド

0いいね
山形のみなさま、はじめましてあおいです?すっかり山形のヘブンの更新を忘れていました...別のサイトや仙台のヘブンでは色々な内容の日記を書いているのでこちらの方でもそっちの日記とは違った内容を書けるといいなと思います?では本日18:00〜2:00で出勤しているので、山形のみなさまとたくさん楽しい時間を過ごせたら嬉しいです今日もよろしくで〜す?
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×