なの【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

こんばんは

1いいね
皆さんお疲れ様です
この時期の夏は満喫出来てますか?

なのはというと、一昨日から扁桃炎で
鼻水くしゃみ&お熱と咳込みが大変です💦
お熱は下がったのですが、嘔吐くほどの
咳が大変で夜は10分とか15分くらいしか
寝れてません😢 超絶寝不足(⊃ωー`)

なのでまだ本調子じゃない為
明日はお休みさせていただきます🙇‍♀️🙏

今日の花火大会は2年越しだったので
どうしても行きたくて😷で行ってきました
高架下でも良い感じに撮れてます✨

なかなかタイミングが合わない
お兄さんたち本当にごめんなさい🥹
またお誘いお待ちしてます

gift・なの
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月19日(Mon) 17:53
こんばんは

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

なの【青森弘前五所川原】(24歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×