なの【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

こんにちは

2いいね
明日出勤予定になります
今週は水金のみです🙌🏻 ̖́-‬
来週から生理でお休みします🙇‍♀️

最近なかなかタイミング合わない
お兄さんたちごめんね😭💦


大変遅くなってしまいましたが
先週の木曜日のお礼です🕊💌

①シンドバッドのお兄さん
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
今回もたくさんお互いに
気持ちよくなれて良かったです🫣
またお誘いお待ちしてます🫶

②シンドバッドのお兄さん
久しぶりに超ロングで呼んでくれて感謝🙏
🍰と🥤もありがとう(ㅅ´꒳` )︎💕︎
次の時期は栗とパンプキンかなぁ🤔
たっぷり時間をかけて気持ちよくしてくれて、私もお兄さんを気持ちよく癒せることが出来て良かった(*´˘`*)
また会える日を楽しみにしてます🫶


今日のお昼ご飯は
キムチスープとクリームチーズ×サーモン
ハーブロールです🌿‬✨
結構オシャレに出来て良かった🤭
手先不器用なのでガッタガタだけど
初めてにしては上出来かな?👍🏻⸒⸒


gift・なの
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月04日(Wed) 12:22
こんにちは

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

なの【青森弘前五所川原】(24歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×